2010年10月30日

わわわ

わわわ
明日はハウジングメッセでひよりのイベント「和輪話~わ~」があるよ!

楽しみだー^^


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
あじさい
すいか畑
IKEA
ぶとう
ぽち
ココロ。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 更新 (2012-07-11 16:03)
 あじさい (2012-06-23 16:35)
 すいか畑 (2012-06-18 10:31)
 IKEA (2012-06-12 12:46)
 ぶとう (2012-05-27 07:05)
 ぽち (2012-05-26 09:53)

Posted by にこ at 21:03│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
にこー!さんきゅなー!
無事に帰ってきてよかったなぁー。
最後にまたまた告知してくれてありがとー。
でも夜は寝てしまって告知できんかったに。
朝は誰もみらんでなぁ・・・
笑顔振りまいてがんばるわー笑。
Posted by ひよりひより at 2010年10月31日 07:25
*ひよりー*
今日はお疲れ様ー^^
すごいよすごいよあの良心価格は。
腰抜かすトコやった(笑)良いお買い物が出来たわー!
ありがとう^^
でー、次はいつ!?(笑)
皆いい人やなぁ(うっとり)
ひより幸せやなぁ(うっとり)
Posted by にこ at 2010年11月01日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。