2010年08月03日

yama cafe

yama cafe

日曜日に緒方町にあるキッチンうすだ&yama cafeへ行ってきました^^
yama cafeスイッチが入ったのが7月上旬。
日曜日まで長かった~(笑)
でもオットは、湯平である流しそうめんに行きたいと言う。。。
(この日限定)
別に、だだをこねた訳じゃないけど、yama cafe行きを選択してくれたオット。
アリガトウ^^

yama cafe

オットはカレーのプレート。
このカレー、とっても辛かったけど、とっても美味しかった!!!
(辛いの大好き!!!)
久しぶりにこんな美味しいカレーに出会いました。
カレーだけど、カレーカレーしてない所がいい。
(どんなじゃ?)
(もちろんカレーカレーしているカレーもスキ(ハート))
今度はがっつり一人でコレ食べたーい^^

yama cafe

私は週替わりのプレート。
パンがねー、何種類あっただろう。
6種類位?
当たり前だけど、全部美味しい。
お腹いっぱいでも手が伸びる。
大好きなエピも入ってたけど、コレ、絶対グリーンコープのベーコンだ!って思ったよ(笑)
スープも丁度切り替わりの時で無農薬とうもろこしのスープと人参のポタージュと
2種類頂く事が出来ました。
とうもろこしのスープなんて、美味しすぎて目が飛び出そうだった。
パスタはパジルとトマトの冷製パスタ。
やっぱりバジルうまし~;;
あとは枝豆のムース?みたいなの。
デザートじゃなくって。。。説明出来ないけど(笑)、メチャウマ*^^*

yama cafe

ホント山奥にあるyama cafe。
この日以来だから約2年ぶり。
だけど、私の野生のカンは健在でした(笑)
迷わず到着。
でも帰りにはもっと良い道見つけちゃった。
これからも絶対迷わず行ける!
(って、今までマイナーな道通ってた事にガックリ(笑))

流しそうめんを諦めてくれたパパに感謝♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Happy lunch
美味しい時間。
もちよりランチ
30分の戦い
おひる。
ほうれんそう
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Happy lunch (2012-04-26 16:49)
 美味しい時間。 (2012-04-13 19:15)
 もちよりランチ (2012-04-11 09:54)
 30分の戦い (2011-11-09 10:15)
 おひる。 (2011-10-13 13:52)
 ほうれんそう (2011-10-11 15:48)

Posted by にこ at 09:58│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
うすだ好き〜。私は迷ったわ〜カフェはまだ利用したことなんよ。行くとこ増えた♪カレーね、食べたい☆
Posted by ゆうな at 2010年08月03日 13:13
*ゆうなちゃん*
いいよね~あそこ^^
ゆーくりしてるし、現実逃避出来るウヒッ。
週替わりのプレートも捨てがたいけど、
カレーも捨てがたいっっっ。
どっちも食べれたら最高だね♪

どうか迷いませんようにー^^
Posted by にこにこ at 2010年08月03日 16:02
私は好奇したあなたは今までにみなさ場合は、変更するあなたのレイアウト ブログのウェブサイトを?そのは非常によく書かれた。私はyouveは言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で、人々はそれをより良い接続することができなかったので。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?


http://www.csgcmt.com/グッチコピー-list-65.html
Posted by gayenKintdp at 2014年12月25日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。